アコールハーブ・スタッフブログ
千葉県船橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

アコールハーブスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!!

本日は厨房の越川が担当させていただきます。

早速ですが、本日はウェディングケーキについて紹介させていただきます。

今回のウェディングケーキ紹介は、人とちょっと変わったものがやりたい!ショートケーキや生クリームが苦手!などと言った方におすすめのウェディングケーキです。

早速一つ目は、一見普通のケーキに見えますが、実はゼリーなのです!

中にフルーツをたくさん入れて彩りを緑黄色などの色味にしてグラデーションゼリーにしました!ケーキ入刀の代わりにお二人がそれぞれのイニシャルクッキーを乗せました!

なかなか見ないデザインなので、ちょっと変わったことがやりたい方におすすめです!

中のフルーツを彩り豊かにしたり輪切りのフルーツを入れることによってより華やかになります♪

二つ目は、ドーナツタワー!

 

チョコやストロベリーチョコ、ホワイトチョコ、プレーンなどのドーナツをタワーにしました!飾りにもこだわり、カラースプレーやアラザンなどカラフルに仕上げました。

とにかく高さ、見栄えを重視したドーナツタワーです!

タワーの中心にはお二人に見立てたのドーナツもございます!

 

この他にも、プリンケーキ、チーズケーキ、ティラミスなどのデザートもウェディングケーキにすることができます!

是非、参考にしてみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。