アコールハーブ・スタッフブログ
千葉県船橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!
いつもスタッフブログを読んでくださりありがとうございます。
本日は春になって花粉にやられている厨房の中山が担当します✴︎

春になったということはもうすぐ新入社員が入ります!
どんな気持ちで入ってくるのかなとわくわくしています🌸
なので自分がなぜここで働きたかったかもう一度考えてみました!

私がここ、ブラスで働きたい理由の1つに
“一瞬の思い出を一緒に創っていきたい”と思ったことがあります。

元々姉妹店でアルバイトをしていました。
そして最後のエンドロールを見ていた際、
バージンロードを歩いている花嫁さんの姿に涙する親御様や
ウエディングケーキを喜んでくださるおふたりを見て、
“一緒にこのきらきらした一瞬の思い出を創れたら
どんなに幸せだろうか、、、”と思ったことがきっかけです。

ブラスの河合社長は”1分1秒が大事。”とよく話してくださいます。
この1分1秒にどれだけの価値があるかを考えることで
一つ一つがよりよいものになります。

価値を創ることがおふたりにとって私達にできることです。

結婚式でもお菓子でもリズムよく進めることや
物事に対してのスピードも大事だと思います。

そして何より、プランナーと厨房も1つになって
チームワークで進めていくことが結婚式で大切なことです。

ブラスではおふたりと出会った瞬間から私たち厨房スタッフも
お手伝いさせていただいています。

おふたりと関われることが多い分、
結婚式もより団結していいものが創れます。

一生に一度の結婚式。
その一瞬の思い出を一緒に創りたいです。

アコールハーブで待ってます✴︎